久しぶりの男の子入会ありがとうございます😊

今日からレッスンがスタートした年中さんの男の子😊
ピアノをとても楽しみにしていてくれたようで、ニコニコ笑顔で教室に来てくれました。
レッスンでは、数字あてゲームや、リズムに合わせて飛んだり歩いたり走ったり♪ 音が止まったらピタッと止まる活動にも挑戦。どれもとても上手にできました👏
ピアノでは、「ドレミの音あてをしたい!」と自分から積極的に取り組んでくれて、楽しそうに音を探していました。
初めてのレッスンとは思えないほど意欲的な姿に、私も楽しい時間を過ごすことができました✨
これから一緒にたくさんの音楽に触れながら、楽しく成長していけるのが楽しみです♪